よし!やってみよう。っていうところまで

【AEAJアロマハンドセラピストの皆さんへ】

忙しい毎日を送っている中、資格を取りたい!という情熱を持ってせっかく勉強して取得したハンドセラピストの資格。そのモチベーションをキープし続けるのは大変です。でも、やりたかったのは資格を取ること?それとも。。。


ハンドセラピスト資格対応講座にいらっしゃる方に「なぜハンドセラピストを目指そうと思ったのですか?」と聞くと多くの方が「ボランティアに参加してみたくて」とおっしゃいます。みなさん、ボランティア活動楽しくされていますか?
まだ活動できていない方、やりたいのにやれていないという方に受けていただきたいブラッシュアップ講座のご案内です。


『現場で役立つハンドトリートメント手技とホスピタリティー』

8月25日(日)13:00~15:30
ハーバルスクールプランタ
参加費4,320円
詳細、お申し込みはホームページから

https://herbalschool-planta.jimdo.com/イベント-ワークショップ/


つい先延ばしにしてしまったり、やりたいという気持ちを失せさせてしまっているのは、「自信のなさ」ではないですか?まず、現場で活動しなきゃ、何も始まりません。「よし!やってみよう。」そういう気持ちになれるところまで一緒に勉強してみましょう〜
参加された方からは、・実行に移せない何かが見つけられて、本当に勉強になりました。・はじめの一歩を踏み出す勇気が持てました!フィールドワークに参加させてください!・誰に教えてもらったらいいか分からなかった細かい不安まで具体的にアイディアをいただけて、自信がつきました。など、嬉しい声を頂いています。
※こちらのブラッシュアップ講座は、AEAJアロマ大学サテライトキャンパスのイベント講座です。8月25日13:00〜が最後の日程となります。