グーグー言っちゃってもいいじゃない

セラピスト有紀です。

「あ〜気持ち良すぎてうっかり寝ちゃいそうだったー」

お帰りの時にいただいたお言葉。

え〜?!寝ちゃってくださーい!

「だってグーグー言っちゃうかもしれない」

セラピストとしてはお休みになられたらとっても嬉しいのですよ😆✨グーグー言っても構わないんです〜気にしないでゆっくり過ごしていただきたいな〜。

そして、その話から

たまに自分の声で起きることがある!とか、あるある話で笑いました。

思い出したんだけど、

私、めちゃくちゃイビキかくんですね。グーグーどころじゃなくたぶんガーガーだね🤣🤣

むかーしむかーし、ある団体で旅行に行った時、

シェアルームでイビキかくのが恥ずかしいから個室にしてもらった。にも関わらず、その日はちょっとドアが開いていてイビキが聞こえてしまったらしく

次の朝一番に

「有紀ちゃんイビキすごかったよ〜」ってみんなの前でひとりの友人に言われました。

それまでは、個室だけどみんなが寝てから寝るようにしたり気をつけてた。

でも旅行も何日目かになって疲れてうっかり寝ちゃったのね。

疲れてると余計にガーガーするのね😆😆😆

でも、言われた時、とっても傷ついた😭このひとキライって思った。

キライと思って友達やめた。

それから旅行とか友人とは行かなくなったし、行ったとしても寝ない!マジ徹夜。

年取って徹夜が出来なくなってからは家族以外と旅行は行かないことにした。

そんなこんなで、私もサロンに行って気持ちよくて寝ちゃいそうになってもめっちゃ頑張って起きている。

あれから20年くらい経つ。いまここで叫びたい!

「グーグー言っちゃってもいいじゃないかー!」笑

またね✋